日常を書き綴る

管理人・大瀬が好きなことを思うがまま・・・綴ります。

更新ほぼ皆無でした(笑)ベイマックス観てましたよ。plusカバンの中身やってみた

f:id:oosekazu56:20161224011655j:plain

あぁ、久々に友情っていいなと思いました。

「ベイマックス」面白かったです。

 

絵とかは描いているんですがこちらにUpしてません。

Pixiv更新もしてません^^;

アナログでスキャンしてUPさせます。

ショタ絵いいの~

 

俺のカバンの中身こんなんです。

別に公開なんてどうでもいいのですがやってみた(笑)

 

鞄はいろいろもってますが(そんなにないけど)

PORTER (ポーター)TANKER (タンカー)ショルダーバッグ L 角型

anello ポリキャンバス 口金ボストンバック

どちらも黒色です

吉田カバンのセージグリーン欲しかったんですが売り切れてた。

使いやすい!

ノーパソ、書類、iPad、財布、手帳、スマホその他色々収納しやすいので気にいってる。